みなさんこんにちは!ジョイモブダンサーの石崎絵里です。

先日は、東武トレジャーガーデン内の披露宴会場でフラッシュモブをしてきました!

フラッシュモブ 会場

フラッシュモブ 会場

こちらはバラの庭園がとてもうつくしくて、チャペルに入る前から、

絵本の中にいるような空間でした。

東武トレジャーガーデン

image4

司会の方の協力も頂いて、

トラブルが起きてしまった演技をして、

フラッシュモブが始まります。

スタッフに化けていたダンサーが踊りはじめ、

それだけでなく、

本物のスタッフも一緒に楽しんで、

会場を盛り上げてくださいました!

サプライズ仕掛け人のご友人も

新郎新婦も最後まで踊りきり

サプライズ大成功!

全員、ポーズもバッチリ決まって、

会場お客様からの暖かい拍手と笑顔に見送られ、新郎新婦はお色直しの為にホールから退場しました。

そこまで含めて、

和やかなフラッシュモブでした!

6月もジョイモブのメンバーは、

様々な場所でサプライズをお届けします!

どこでどんな曲で登場するでしょうか。

お楽しみに!