ハッピーが詰まったフラッシュモブはプレゼントにお勧め!

投稿日:2014/11/27

こんばんは。ジョイモブスタッフの玉沖です。

寒さもつのってきて、街はよりクリスマスモードになってきましたね!

今日はインストラクターをしているスタジオで長年の生徒のお誕生日を皆でお祝いしました。

千疋屋のケーキを用意しました。初めて食べたんですが感動的でした!(笑)

何より生徒の嬉しそうな顔が見れてほっこりしました。

サプライズ

やっぱりプレゼントやハッピーな空間は最高ですよね!

フラッシュモブもサプライズ相手のみならず、その場にいる皆様が参加したくなるよーなワクワクなハッピーな空間が繰り広げられます。

結婚式ぢゃなきゃだめ!って訳ではございません!!

実際ジョイモブでカップルの記念日に彼女さんから彼氏さんへのプレゼントでレストランでのフラッシュモブがありました(^^)

彼女さんから彼氏さんへのお手紙にダンサー一同うるうるでした(笑)

一生の記憶に残るサプライズとハッピーが詰まったフラッシュモブはプレゼントにお勧めです(^^)

ジョイモブではスタッフやダンサーが親身にご相談に乗らさせて頂いて、プランニングから一緒に行わさせて頂きます!

これから冬も本格的になってく中、クリスマス、忘年会、お正月、新年会、バレンタインデー等のイベントラッシュにフラッシュモブいかがでしょうか?(^^)

それではこの辺でジョイモブの玉沖でした★

ご検討・ご相談はこちらから

見積りなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください

お問い合わせ

LINEでご相談受付中!

ジョイモブのLINE公式アカウント開設!
LINEから直接ご相談いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加