色んな制服

投稿日:2014/09/27

こんばんは!

ジョイモブスタッフの玉沖です!

 

ジョイモブ只今のシーズン皆様からのお問い合わせのお陰様で大盛況!!させて頂いております(^^)/

さすがウェディングシーズン!!有り難いです!有難うございます!m(__)m

そんなジョイモブ今日までにかなりのフラッシュモブ会場をお尋ねして来たように思います。

ウエイターの衣装はジョイモブで用意してる物も勿論あるのですが、、、よりリアルなサプライズをお届けする為に!式場から本物の制服を直々にお借りさせて頂く事もございます。

そして色ーーんな制服を着させて頂いた気がします!!

普段こんなに色んな所の制服を着るとゆう事がないので、毎回この制服可愛い~とか、キャリアウーマンっぽい!等と言いながら支度しております。

そして皆プロですからどんなタイトスカートでもスーツでもヒールでもしっかり踊りますよ!(^o^ゞ

私はネクタイをつけるのが苦手で仕方ないのですが、、、(笑)

ダンサー同士フォローしあって着替えをしていたりします。。。笑

パリっとした制服を着ると気分もガラっと変わり、よっしゃ!!やるぞ!って気分になります(^^)

フラッシュモブ

さてさて、では明日も完璧なサプライズハッピーフラッシュモブに向けてリハーサルへ行って参ります!

 

それではこの辺でジョイモブの玉沖でした!

ご検討・ご相談はこちらから

見積りなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください

お問い合わせ

LINEでご相談受付中!

ジョイモブのLINE公式アカウント開設!
LINEから直接ご相談いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加