よくあるご質問

投稿日:2014/09/17

こんばんは!

ジョイモブ代表の鷲田です★

 

おかげさまで、最近はお問い合わせがとても多く、YouTubeの再生回数もぐんぐん伸びています!

ありがたいですねー\(^o^)/

ありがたい…

ありがたいのですが…

 

これからフラッシュモブをお考えの方…

とにかくお急ぎ下さい!!

予約でいっぱいの為、受付できない日にちがございます。

特に、10・11月!!!!

お問い合わせ時、まずはフラッシュモブ実施予定日を必ず記載して下さい!!

更に、だいたいの時間も記載していただけると助かります!!!!

更に更に!予算も記載していただければ、予算内でできる事を弊社から送らせていただきます!

フラッシュモブ

さて、今回はよくあるご質問をまとめましたので、今度フラッシュモブをお考えの方、参考になさって下さい!

 

「レッスンは何回くらいやるの??」

A.1回です!事前に振付のレクチャー動画を送らせていただいてるので、レッスンではその振付の確認や出てくるタイミングや立ち位置の決定作業になります。1回では不安だった場合、レッスン回数をその都度増やすことも可能です。

 

「参加する友人が増えたら料金も増えるの??」

A.友人が参加しなくても、10人参加してもお値段は変わりません!無料です!!ただ、レッスンに参加する人数によってレッスンのお値段は変わります。

 

「全国対応してますか??」

A.もちろん!!レッスンにだって行きますよーーーー!!東京・神奈川・千葉・埼玉以外の場合は、当日ダンサー人数分とレッスン時の講師分の往復交通費をいただきます。

 

「分割払いやクレジット払いは??」

A.してますよ!分割払いは3回までです。

 

さて、参考になりましたでしょうか?

それでは!早めのお問い合わせ、お待ちしております!!

早くしないと、埋まっちゃいますよ!本当に!!

鷲田でした★

ご検討・ご相談はこちらから

見積りなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください

お問い合わせ

LINEでご相談受付中!

ジョイモブのLINE公式アカウント開設!
LINEから直接ご相談いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加